オプションサービス
SISプレミアムセキュリティ
月額料金
550円/月々(税込)
最大2ヶ月無料
世界中で3,500万人を守る「WEBROOT」
アメリカで販売シェアNo.1の「WEBROOT」セキュリティを利用して、フィッシング詐欺や不正なプログラムの侵入、スパムメールによる迷惑行為などの金銭的・精神的な被害から利用者を守り、安全で快適にインターネットを利用できるセキュリティ環境をご提供します。
POINT サービスのポイント
-
POINT1 超高速インストール!
わずか数秒でインストールが完了するため、お客様にて簡単にインストールいただくことが可能です。
-
POINT2 フルクラウドによる超軽量スキャン!
スキャン作業をクラウド上で行うため、ご利用中のパソコン動作に障害を生じさせずにスキャンをすることが可能です。
-
POINT3 インストール後のデータ容量が最軽量!
軽量なセキュリティソフトのため、パソコンの容量を圧迫したり、インストール後にパソコンが重くなる…といったこともございません。
SERVICE サービス内容
ご利用までの流れ
インストール手順
- SISより届く開通の案内に記載のUserToolにアクセス。
- UserToolから利用申込み。
- UserToolに表示されるキーコードでインストール!
主なセキュリティ機能
- ウイルス、スパイウエア、ルートキット、その他の脅威をブロック
- 数分間でパソコンをスキャン
- 疑わしい動作に基づいて未知の脅威を阻止
- 常に最新の状態が維持されるよう自動的に更新を実行
- 有害なWebサイトへの接続を未然にブロック
- 悪質なプログラムによって設定が変更されるのを防止
- ファイアウォールとネットワーク接続の監視
- フィッシング攻撃をブロック
- オンラインでのショッピングやバンキングに高度な保護を提供
動作環境
対応OS
Windows |
Microsoft Windows®XP(32ビット/64ビット)SP2、SP3 Windows Vista®、32ビット(すべてのエディション) Windows VistaSP1、SP2、32ビット、64ビット(すべてのエディション) Windows7(32ビット/64ビット)(すべてのエディション) Windows7(SP1、32ビットおよび64ビット、すべてのエディション) Windows8(32ビット/64ビット) Windows8.1(32ビット/64ビット) |
---|---|
Mac |
Mac OS X v.10.7.3「Lion」 Mac OS X v.10.8「Mountain Lion」 Mac OS X v.10.9 「Mavericks」 Mac OS X v.10.10「Yosemite」 Mac OS X v.10.11.1「EL Capitan」 Mac OS X v.10.12「Sierra」 |
Android | Android 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 |
iOS | iOS 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 |
最小システム
- Intel®Pentium®/Celeron®
- ファミリーまたはAMD®K6/Athlon™/Duron™ファミリーまたはその他の互換プロセッサ128MB以上のRAM
- 10MBのハードディスク領域
- Microsoft Internet Explorer7.0以降
- Mozilla Firefox3.6以降(32ビットのみ)
- Google Chrome™10.0 以降
- Android互換のデバイス(空きストレージ容量3MB)
- iPhone®、iPad touchまたはiPad®互換のモバイルデジタルデバイスインターネットアクセス
注意事項
SISプレミアムセキュリティについて
- 本サービスは、「SISプレミアムセキュリティ利用規約」に基づき提供します。
- 本サービスのご利用は、契約者ご本人様と同居の家族からのお問合せに限ります。
- 入電時、契約者様のご本人確認をさせていただきます。
- お客様のご利用環境によっては、本サービスをご利用できない可能性があります。
- 機器、ソフトウェア、サービスの利用方法等に関するお問い合わせの場合、サービス契約を保有している必要があります。
- 作業に必要なドライバソフトウェアまたはアプリケーションソフトウェアのソフトウェアライセンスに同意し、契約者のパソコンへのインストールを承諾していただく必要があります。
ご利用料金について
- 本サービスは月単位の自動継続サービスとなり、月額基本料金は550円(税込)です。日割り計算は行っていません。
解約手続きについて
- 本サービスの解約を希望される際は、「SISサポートセンター(0120-55-7343)」にお問い合わせください。
- 解約のお申し出は、解約月また土日祝日および当社指定休日にかかわらず、15日までの手続きを当月の受付とし、当該月の末日をもって本サービスの解約とします。16日以降の解約手続きについては翌月末日解約となります。
- 解約処理は解約月の末日に実施します。解約処理完了後はご利用いただけません。
- SISを退会される場合、本サービスも自動的に解約となります。
利用規約
お申し込みの前に、必ず利用規約をご確認ください。
SISプレミアムセキュリティ利用規約 SISプレミアムセキュリティ利用規約(インクルード版)CONTACT お問い合わせ
サービスのお申し込み・解約に関するお問い合わせ
-
< SISプロバイダご契約のお客様 >
SISサポートセンター
0120-55-7343通話料無料
10:00~18:00 (年末年始を除く)
-
< SISforドコモ光ご契約のお客様 >
SISサポートセンター
0120-540-860通話料無料
10:00~19:00 (年末年始を除く)
お申し込みはこちら
-
電話で申し込み
-
SISプロバイダをご検討のお客様
0120-55-7343通話料無料
10:00〜18:00 (年末年始を除く)
-
ご相談はこちら
-
メールで相談
-
電話で相談
-
SISプロバイダをご契約のお客様
0120-55-7343通話料無料
10:00〜18:00 (年末年始を除く) -
SIS forドコモ光をご契約のお客様
0120-540-860通話料無料
10:00~19:00 (年末年始を除く)
-