オリジナル付帯
オプションサービス
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Wi-Fiルータ
無償レンタルレンタルをご希望のお客様に
IPv6対応のWi-Fiルータを無料でお貸し出しいたします。
原則、ドコモ光工事日前にお届け!ご利用にあたって
- 当該サービスは、IPv6対応無線LANルータ(以下、Wi-Fiルータといいます。)を対象のお客様へ契約期間中無料で貸与するサービスです。
- 当該サービスは、「ドコモ光」および「SIS for ドコモ光」をお申し込みまたはご契約中のお客様が対象となります。※当該サービスを既にご利用のお客様は対象外となります。
- 「ドコモ光」および「SIS for ドコモ光」をお申込み時に株式会社スピーディアが指定するWebフォームより当該サービスの利用に関わる情報(利用意思、発送情報等)を事前に申告いただき申告内容がドコモショップ等からのお申込み内容と一致している場合、または、お客様マイページ(UserTool)よりお申込みいただいた場合、申告内容に基づきWi-Fiルータを発送いたします。
心当たりがない場合は、速やかに「SISサポートセンター(0120-540-860)」へお問い合わせください。 - お客様マイページ(UserTool)に記載の「ご利用開始日」もしくはWi-Fiルータ発送日のうち遅い日付から起算して13ヶ月未満の利用で解約された場合、お客様返送料負担によるWi-Fiルータの返却またはWi-Fiルータ費用相当額(11,000円(税込))の実費請求となる場合がございます。
- お客様マイページ(UserTool)に記載の「ご利用開始日」もしくはWi-Fiルータ発送日もしくはWi-Fiルータ発送日のうち遅い日付から起算して13ヶ月以上の利用で、Wi-Fiルータの返却義務を免除いたします。(既に本サービスをご利用中のお客様についても適用となります。)
- Wi-Fiルータをご利用の際は、お客様側の作業(開梱、配線等)が必要となります。また、ご契約内容やご利用環境により機器の設定が必要となる場合があります。
- Wi-Fiルータの在庫状況により、ご案内と異なるメーカーのWi-Fiルータを貸与する場合がございます。※機器受領後の交換はお受けできかねます。
- お客様都合(手配後の長期不在等)による再発送に伴って発生した費用の負担はできかねます。予めご了承ください。
- Wi-Fiルータの利用方法やトラブル(設定方法、故障、初期不良等)についてはメーカーへお問い合わせください。※株式会社スピーディアでは一切の責任を負いかねます。
- Wi-Fiルータ製品保証開始日は、お客様マイページ(UserTool)に記載の「ご利用開始日」となります。メーカー保証書とルータ送付状は併せて保管してください。なお、「ご利用開始日」を過ぎてお申込みされたお客様は、保証開始日が異なる場合がございますので、「SISサポートセンター(0120-540-860)」へお問い合わせください。
利用規約
Wi-Fiルータ無償レンタル利用規約 -
SIS永年無料
セキュリティパソコン用セキュリティソフトを1ライセンス永年無料でご提供!
ご利用までの流れ
- SISから届く「開通のご案内」に記載のID/パスワードでお客様マイページ(UserTool)にログイン。
- ご利用のお申込み後、セキュリティソフトのキーコードを確認。
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ソフトをダウンロード&インストール。
ソフトインストール用URL
Windows OSの方はこちら
Mac OSの方はこちら -
ソフトを設定、キーコードを入力。
設定に必要なキーコードは、お客様マイページ(UserTool)より、ご確認ください。
各種設定については、お客様向けサポートよりご確認ください。
各種設定や利用の方法についてご不明点がございましたら、「WEBROOT専用ダイヤル (0120-633-601)」へ お気軽にご相談ください。
ご利用にあたって
- SIS永年無料セキュリティのご利用には、「SIS永年無料セキュリティ利用規約」の確認および同意が必要となります。
- ご利用開始にあたり、「SISサポートセンター(0120-540-860)」へのお申し出が必要となります。(オペレータにて、ライセンス有効化の手続きをいたします。)
- ドコモ光の開通日以降よりご利用いただけます。(前述の利用規約同意およびライセンス有効化の手続きが完了している場合でも、ドコモ光開通日以前のご利用はできかねます。)
- ご利用開始時、当該ソフトウェアのインストールおよび設定が必要となります。
利用規約
SIS永年無料セキュリティ利用規約 -
メール・
ホームページ領域- メールアドレス / 18アカウント(最大提供数)
- メールBOX容量 / 3GB
- ホームページ領域 / 3GB
- メールドメイン / @m.speedia.jp
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SIS訪問サポート
機器の配線やインターネット接続等がご心配な方でも安心のサポート
“条件が揃えば”ドコモ光工事日当日の訪問(PM)も可能!- 設定メニュー
- 作業一例
- 接続設定
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- ・インターネット接続
- ・モデム、ルータ設定
- ・ブラウザ設定
- 無線LAN設定
- 無線アクセスポイントの無線子機接続設定
- メール設定
- メールソフトへのアカウント設定
- セキュリティ
- セキュリティソフトのインストール
- その他の設定
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- ・「ひかりTV for docomo」/ DTV視聴設定
- ・dアニメストア等のアプリ設定
ご利用にあたって
- 「SIS訪問サポート」は、株式会社スピーディアの業務委託先にて提供するサービスです。
- 当該サポートは、「株式会社スピーディアの業務委託先」または「株式会社スピーディアの業務委託先の業務再委託先事業者」のスタッフにて対応いたします。
- 「ドコモ光」および「SIS for ドコモ光」にお申し込みされたお客様を対象として、当該サポートが最大2回まで無料でご利用いただけます。
- 無料受付期間は、ドコモ光の開通日から起算し、60日間になります。受付期間経過後または3回目以降のご利用を希望される場合は、すべて有料となります。
- 当該サポートは、「SIS訪問サポート利用契約」を必ず確認および同意の上、ご利用ください。
- 0120-540-860(SISサポートセンター)へ電話する場合は、音声ガイダンスで【3】を押してください
- ドコモ光工事日当日の訪問も可能です。※ご利用環境や予約状況により、ご希望に沿えない場合がございます。
- 訪問日が土日指定の場合でも、追加料金無しでご利用可能です。
- サポート範囲については、「SIS訪問サポート条件表」をご確認ください。
利用規約
SIS訪問サポート利用契約注意事項
- 作業内容により、ご提案の上、電話サポートやリモートサポートでの対応となる場合がございますので、予めご了承ください。
- 離島等の移動制限がある地域での実施や、時間超過等の無料範囲外のサポートを実施した場合は、交通費や有料サポート料金を株式会社スピーディアの業務委託先より別途申し受けます。
- 「電話サポート・リモートサポート利用契約」の確認および同意が必要になります。
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リモートサポート
サービスご利用開始より60日以内であれば、
セキュリティソフト等の各種設定を遠隔操作でサポートいたします!- 設定メニュー
- 作業一例
- 接続設定
-
- ・インターネット接続
- ・モデム、ルータ設定
- ・ブラウザ設定
- 無線LAN設定
- 無線アクセスポイントの無線子機接続設定
- セキュリティ
- セキュリティソフトのインストール
ご利用にあたって
- リモートサポートは、株式会社スピーディアの業務委託先にて提供するサービスです。
- 当該サポートは、「株式会社スピーディアの業務委託先」または「株式会社スピーディアの業務委託先の業務再委託先事業者」のスタッフにて対応いたします。
- 当該サポートご利用にあたり、「SIS設定サポート受付窓口(0120-507-175)」へご連絡ください。
- 「ドコモ光」および「SIS for ドコモ光」にお申し込みされたお客様を対象として、当該サポートが初回無料でご利用いただけます。
- 無料受付期間は、ドコモ光の開通日から起算し、60日間になります。期間経過後の利用はできません。
- リモートサポートをご利用の場合は、「電話サポート・リモートサポート利用契約」を必ず確認および同意の上、お申し出ください。
注意事項
- 作業内容により、ご提案の上、SIS訪問サポート※4での対応となる場合がございますので、予めご了承ください。
- リモートサポートは、無料範囲を超えたサポートや2回目以降の対応は実施しておりません。
- サポート範囲については、「電話サポート・リモートサポート条件表」をご確認ください。
- 「SIS訪問サポート利用契約」の確認および同意が必要になります。
その他、SIS独自の豊富な
オプションサービスも
ご用意しております。
- ・らくらく!えんかくサポート
- ・SISプレミアムセキュリティ
- ・AOSBOX Home Mobile
- ・ルータあんしんサポート
- ・AOSBOX Home PC
- ・AOSBOX Home Multi-Device