REASON SISが選ばれる理由
-
大手回線に負けない品質!
IPv6対応の最大1Gbps快適なインターネット環境をご提供するため、日々インターネット接続やサービスの品質改善に取り組んでいます。
-
選べるプランと
豊富なオプション3つの料金プランと複数のオプションをご用意。お客様のライフスタイルやご利用用途に応じて自由にご検討いただけます。
-
安心で充実の
サポート体制お客様のお困りごとに迅速に対応するため、専門のスタッフ・専用窓口を設けています。パソコン操作やインターネット接続が初めてというお客様や苦手なお客様にも安心にご利用いただけます。
PLAN 選べる料金プラン
ご利用スタイルに合わせて選べる!
SISでご利用いただける
プロバイダプランです。
OPTION SERVICE 豊富なオプションサービス
オプションで更に便利に!
SISでご利用いただける
オプションサービスです。
-
らくらく!
えんかくサポートパソコンや関連機器の困りごとを、お電話や遠隔操作でその場解決!
月額利用料 550円 (税込)
詳しく見る -
らくらく!
えんかくサポートプラスMicrosoft Office系ソフトから年賀状作成ソフトまで幅広くサポートいたします。
月額利用料 990円 (税込)
詳しく見る -
SISプレミアム
セキュリティ世界中で3,500万人を守るセキュリティ機能で、安全で快適なインターネットを。
月額利用料 550円 (税込)
詳しく見る -
メールパック
ウィルスチェック・スパムフィルター付、保存容量3GBのメールアドレスを3個、お手頃価格で。
月額利用料 330円 (税込)
詳しく見る
FLOW ご利用までの流れ
3ステップでかんたんに利用可能!
FAQ よくあるご質問
-
新規お申し込み時に費用はかかりますか
事務手数料3,300円(税込)がかかります。事務手数料は初回請求時にご請求させていただきます。
-
ネットワークID・パスワードがわからなくなりました
お申込み時に当社からお送りしている「開通のご案内」に記載の「インターネット接続ID」「パスワード」をご確認下さい。紛失した場合は「SISサポートセンター (0120-55-7343)」までご連絡ください。ご本人様確認の上、書面の再発行のお手続きをいたします。
-
お客様マイページ(UserTool)では何ができますか。
「お客様マイページ(UserTool)」にログインいただくと、ご契約内容やお客さまの登録情報、利用料金などのご確認や、メールアドレスの作成などが実施できます。
-
お客様マイページ(UserTool)にログインするID・パスワードがわからなくなりました
お申込み時に当社からお送りしている「開通のご案内」に記載の「UsertoolログインID」「Usertoolログインパスワード」をご確認下さい。
紛失した場合は「SISサポートセンター (0120-55-7343)」までご連絡ください。ご本人様確認の上、書面の再発行のお手続きをいたします。 -
支払い方法の種類が知りたい。
クレジットカード払いまたは口座振替をお選びいただけます。
-
利用料金の引き落とし日はいつですか
ご利用料金は毎月月末に締め、翌月に請求させていただきます。口座振替 / 自動払込でお支払いの場合、翌月23日が引き落とし日です。 金融機関が休業日の場合には、翌営業日が引き落とし日となります。
クレジットカードでお支払いの場合、月末で締めたSISのご利用料金は、SPEEDIAよりご利用のクレジットカード会社へ請求され、各カード会社よりお客様へご請求されます。
そのため、引き落とし日は、各カード会社によって異なります。詳しくはご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせください。 -
メールアカウントの提供はありますか?
はい、メールアドレス(3GB)が3個ご利用いただけます。
お申し込みはこちら
-
電話で申し込み
-
SISプロバイダをご検討のお客様
0120-55-7343通話料無料
10:00〜18:00 (年末年始を除く)
-
ご相談はこちら
-
メールで相談
-
電話で相談
-
SISプロバイダをご契約のお客様
0120-55-7343通話料無料
10:00〜18:00 (年末年始を除く) -
SIS forドコモ光をご契約のお客様
0120-540-860通話料無料
10:00~19:00 (年末年始を除く)
-