マカフィー®マルチアクセス
※本サービスの新規お申し込み受付は終了いたしました。
セキュリティソフトをご希望のお客様はSISプレミアムセキュリティをご確認ください。
すでにお申し込み済の方は引き続きご利用いただけます。
月額料金
550円/月々(税込)
さまざまな脅威からお守りします!
パソコンやスマートフォン、タブレットをコンピューターウイルスや不正なアクセスから守るためのアプリケーションです。ウイルス、スパイウェア、ネット詐欺、不正アクセスなど、さまざまな脅威からパソコンを保護します。
※iOSの場合、iPhone/iPad内にあるデータのバックアップとリストア、PIN番号による写真と動画の保護、また紛失した端末の位置検索が簡単に実行できる機能のみ対応しております。
POINT サービスのポイント
-
POINT1 3デバイスまでサポート利用可能!
自由な組み合わせで、最大3台の端末にインストールしてご利用いただくことが可能です。また、管理画面からご利用している端末の管理を行うことができます。
-
POINT2 顔認証機能(True Key)でより簡単・安全に!
True Key(トゥルーキー)とは、顔認証や多要素認証を活用したパスワード管理ツールで、複雑なパスワードやIDの組み合わせを何個も覚えることなく、ウェブサイトなどに簡単にログインすることが可能です。
-
POINT3 安心・充実のテクニカルサポート!
製品のインストール方法や操作方法、ご利用後のトラブル等技術的な問い合わせを電話・チャット・メールでお問い合わせが可能です。
SERVICE サービス内容
機能一覧
機能 | 説明 | OS | |||
---|---|---|---|---|---|
Windows | Mac | Android | iOS | ||
ウイルス・スパイウェア対策 | 最速のスキャン処理と最適なバッテリー消費量を実現する次世代のスキャンエンジンで、最新のウイルス、トロイの木馬、スパイウェア、ルートキットなどの脅威からプロアクティブに保護します。 | ◯ | ◯ | ◯ | - |
フィッシング・個人情報保護 | 危険なウェブページへのアクセスをブロックし、フィッシング詐欺などから個人情報を保護します。 | ◯ | ◯ | ◯ | - |
Webサイトの安全性評価 | ブラウザと検索エンジンの検索結果にサイトの安全性評価を表示し、危険なサイトへのアクセスをブロックします。 | ◯ | ◯ | ◯ | - |
双方向ファイアウォール | ファイアーウォールからのリークや、現行のファイアーウォールセキュリティ対策を回避するプログラムの侵入を阻止します。 | ◯ | ◯ | - | - |
迷惑メール対策 | マカフィーの迷惑メールフィルターは、危険なメールや不快なメールから常時保護します。 | ◯ | - | - | - |
脆弱性スキャナー | PC、ブラウザ、アプリケーションのセキュリティホールをふさぎ、急激に拡散するグローバルな未知のサイバー攻撃から保護するだけでなく、脆弱性が発見されたアプリケーションに関するレポートを表示します。 | ◯ | - | - | - |
外部メディアのスキャン | 新しいハードディスクやサムドライブが接続されると直ちにスキャンを実行します。 | ◯ | ◯ | ◯ | - |
保護者機能 | 子供のオンライン活動を適切に管理・監視することが可能です。保護者機能を設定したすべてのユーザーについて、総合データを閲覧・印刷することが可能です。 | ◯ | - | - | - |
True Key | よく使うウェブサイトのアカウント管理機能です。顔認証や多要素認証を活用してウェブサイトなどに簡単にログインすることが可能です。 | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ |
バックアップ | 端末のデータを自動、または手動でバックアップすることが可能です。また、バックアップしたデータを端末にリストアすることも可能です。 | - | - | ◯ | ◯ |
紛失/盗難防止 |
端末の現在位置の特定や遠隔アラーム再生を、ウェブの管理コンソールなどのリモートから行うことが可能です。 ※Android版は遠隔ロック、遠隔データ消去も可能。 |
- | - | ◯ | ◯ |
ゲームモード | 定期的なスキャンや定期更新といった作業を、パソコンがアイドル状態になるまで延期して、パソコンに対する影響を最小限に抑えます。 | ◯ | - | - | - |
動作環境
対応OS
- Windows 10 (32ビット / 64ビット) / Windows 8.1 (32ビット / 64ビット)
- Windows 8 (32ビット / 64ビット) / Windows 7 (32ビット / 64ビット)
- Mac OS X 10.11以降(CPU はインテル R プロセッサーに対応)
- Android*(スマートフォン タブレット): 4.1 、 4.2 、 4.3 、 4.4 、 5.0 、5.1 、 6.0 、 7.0 、 7.1 、 8.0
- 最新OSには 順次対応予定
- 対応OSはすべて日本語のみ
ブラウザ
- Google Chrome
- Safari (Mac OSのみ)
- Mozilla Firefox
- Internet Explorer 10.0以降
迷惑メール対策対応メールソフト
- POP3 - Windows Mail、Outlook Express、Outlook、Netscape、IncrediMail、Thunderbird、Becky、Shuriken MAPI -Outlook
- ウェブメールMSN/HotmailまたはPOP3アクセスが可能なEメールアカウント
インストール手順
-
パソコンへのインストール方法はこちら。
パソコン用インストールマニュアル -
スマホ・タブレットへのインストール方法はこちら。
スマホ・タブレット用インストールマニュアル
注意事項
マカフィーマルチアクセスについて
- 利用可能な端末は、パソコン・スマートフォン・タブレットあわせて3台です。 対象のOSについては、こちらをご確認ください。
-
マカフィーマルチアクセスは、ソフトウェアのインストールが必要なサービスです。
インストール方法については、パソコン用インストールマニュアルまたは、スマホ・タブレット用インストールマニュアルよりご確認ください。
本サービスのご利用は、契約者ご本人様と同居の家族からのお問合せに限ります。 - マカフィーマイアカウントよりソフトウェアをインストールすることができます。また、複数サービスの利用状況管理や自動更新の設定変更等が行うことが可能です。マカフィーマイアカウントへログインを行う際に必要となるマカフィーメールアドレスおよびマカフィーパスワードは、お客様マイページ(UserTool)よりご確認いただけます。
-
本サービスをお申し込み後の取り消しは受け付けておりません。
ご利用されない場合は解約手続きが必要となりますので、あらかじめご了承ください。
ご利用料金について
- 本サービスは月単位の自動継続サービスとなり、月額基本料金は550円(税込)です。日割り計算は行っていません。
- 無料期間終了後に解約される場合、解約の手続きを行った日にかかわらず、所定の月額料金が発生します。
- 本サービスへのお申し込みが2回目以降または2ライセンス目以降となる場合、お申し込み月から所定の月額料金が発生し、かつ、解約される月は解約の手続きを行った日にかかわらず、所定の月額料金が発生します。
- 本サービスのご契約中はインストールの有無にかかわらず、月額基本料金は発生いたします。
解約手続きについて
- 本サービスの解約を希望される際は、「SISサポートセンター(0120-55-7343)」にお問い合わせください。
- 解約のお申し出は、解約月また土日祝日および当社指定休日にかかわらず、15日までの手続きを当月の受付とし、当該月の末日をもって本サービスの解約とします。16日以降の解約手続きについては翌月末日解約となります。
- 解約処理は解約月の末日に実施します。解約処理完了後はご利用いただけません。
- SISを退会される場合、本サービスも自動的に解約となります。
利用規約
お申し込みの前に、必ず利用規約をご確認ください。
マカフィー®マルチアクセス利用規約CONTACT お問い合わせ
修理・交換品提供サービスにに関するお問い合わせ
マカフィー・テクニカルサポートセンター
0570-060-033通話料無料
10:00~18:00 (年末年始を除く)
※上記は提供元窓口(マカフィー株式会社)となります。
お申し込みはこちら
-
電話で申し込み
-
SISプロバイダをご検討のお客様
0120-55-7343通話料無料
10:00〜18:00 (年末年始を除く)
-
ご相談はこちら
-
メールで相談
-
電話で相談
-
SISプロバイダをご契約のお客様
0120-55-7343通話料無料
10:00〜18:00 (年末年始を除く) -
SIS forドコモ光をご契約のお客様
0120-540-860通話料無料
10:00~19:00 (年末年始を除く)
-