SIS for ドコモ光

2023年 お客さま満足度アンケート
結果のご報告

アンケート実施の結果…

弊社では、より一層お客さまにご満足頂けるサービスを提供するために、
ご利用者さまを対象に「お客さま満足度アンケート」を実施いたしました。

※アンケート実施期間
2023年8月24日~9月21日

この度、アンケート結果を集計しましたのでお知らせいたします。
アンケートにご協力くださいましたお客さまには心より御礼申し上げます。
また、お客さまからお寄せ頂きましたアンケートの内容は、
貴重なご意見・ご要望として活用してまいります。
今後とも、弊社サービスをご愛顧いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

SERVICE SATISFACTION Q.SISのサービスに対して
総合的に満足していますか?

満足度87%

87%のお客さまがSISのサービスに不満なしと回答!
多くのお客さまより、安定した通信環境やサポート品質について
満足しているとのお声をいただきました。

POINT

SISは東北発のインターネットプロバイダズモ!
東北はもちろん、関東や九州でもサービス品質は高い満足度を頂いているズモ!

地域別サービス満足度

地域別に見るサービス満足度

北海道から九州まで地域格差の無い安定した品質を保っています。

お客さまからの声
  • 最初は、サービスについて心配でしたが、 私のそそっかしい失敗等にもご親切に対応していただき、 とても助かり、温かい気持ちになりました。有難うございます。

    (50代 女性)

  • 手続きの時とてもスムーズに分かりやすく進めてくれたので助かりました。 料金も納得しています

    (30代 男性)

  • 設定の時の説明は詳しく、設定は素早くやってもらいました。
    ありがとうございました!

    (30代 女性)

PERSISTENCE Q.SISのサービスを今後も
使い続けたいと思いますか?

利用継続率90%

90%のお客さまがSISを利用継続したいと回答!
「これからも使い続けたい」「またサポートお願いします!」とのお声を多数いただきました。

POINT

『SIS for ドコモ光』はサービス開始以来、70か月ずーっと継続率97%以上を保っているズモ!

お客さまからの声
  • 通信が安定していて満足できるサービスです。 今後もブレのない通信環境の提供をお願いします。 いつもありがとうございます。

    (30代 男性)

  • ゴールデンタイムの大幅な速度低下のない回線 として使えており大変満足しています。 今後ともよろしくお願いします。

    (40代 男性)

  • 対応が親切で分かりやすいのでこれからも使わせていただきたいと思います。

    (40代 女性)

今後も多くのお客様にご満足いただけるよう、より一層のサービス品質向上に取り組んでまいります。
安心快適なインターネット環境はSISにおまかせください!

新規Web申し込みは
こちら

すでにご契約が
お済みの方

SIS for ドコモ光の
「オリジナル付帯オプションサービス」
ご利用を希望されるお客様は、
こちらより事前に申請いただけます。

CONTACT お問い合わせ

プロバイダサービス(SIS)に
関するお問い合わせ

「ドコモ光」に
関するお問い合わせ主な受付内容 : ドコモ光のご契約、
お支払い方法の変更、光回線について など

ドコモインフォメーションセンター

0120-800-000

通話料無料
受付時間 | 9:00〜20:00(年中無休)